■Emma(エマ)とは Emma(エマ)は当社ウェブサイトでの商品の説明やお手続きをより分かりやすくナビゲートし、当社とのデジタルコミュニケーションを親しみやすいものにするために誕生しました。アクサのビジョンである『Payer to Partner:単に保険金をお支払いするだけの会社から、より良い人生、より良い社会のために皆さまに寄り添うパートナーになる』を象徴するサービスです。
■Emma by アクサ(旧名称:マイ・アクサファイル)へリニューアル お客さま専用ページ「マイ・アクサファイル」を「Emma by アクサ」へとリニューアルいたしました。「Emma by アクサ」はパソコン・スマートフォンから24時間いつでもご利用頂けるお客さま専用ページです。お客さまは、ご契約内容の確認やご契約の継続のお手続き、対応中の事故の進捗確認などができます。
Emma(エマ)のサポート機能は上記にとどまらず、今後も一人ひとりのお客さまのニーズに合わせて拡充していく予定です。 当社は、『Payer to Partner:単に保険金をお支払いするだけの会社から、より良い人生、より良い社会のために皆さまに寄り添うパートナーになる』というアクサのビジョンのもと、お客さま一人ひとりのニーズにお応えするため、ダイレクト型自動車保険会社として分かりやすく、親しみのあるデジタル体験を提供してまいります。