- 週間ランキング
画像 : https://newscast.jp/attachments/P7FHBIgYS9p1cawFj4IG.png
世界の卵殻膜市場規模は、2027年には2億1270万米ドルに達すると予想されます。Report Oceanが追加した世界の卵殻膜市場レポートは、この市場の特徴、規模と成長、セグメンテーション、地域・国別の内訳、競合状況、市場シェア、動向、戦略などを詳細に分析しています。地域別に市場の歴史的成長と予測をトレースしています。
未加水分解卵殻膜セグメントは、評価期間中に最も高い市場成長が見込まれています。しかし、未加水分解卵殻膜は、抽出に使用される化学物質による健康問題や副作用を引き起こす可能性があるため、世界中の多くの政府が日常的な消費に対して厳しい措置を講じています。そのため、市場の生産者は、変化する需要シナリオに対応するために、未加水分解タイプを好む傾向が強まっています。
卵殻膜の医薬品市場は、評価期間中に最も高い成長率を示すと予想されています。卵殻膜は、皮膚の栄養補給や関節関連の問題の予防に役立つことがわかっています。研究者によると、卵殻膜は変形性関節症の症状を治療するのに役立ち、コンドロイチン硫酸やグルコサミンに比べて費用対効果の高い治療法となります。
さらに、卵殻膜の安全性は高く、卵アレルギー以外の副作用は認められていないことから、栄養補助食品市場で注目を集めています。
卵殻膜業界には、Stratum Nutrition、Bolise Co.Ltd.、Microcore Research Laboratories、Biova LLC、Ecovatec Solutions、Kewpie Corporation、Eggnovo SL、Eggbrane、Certified Nutraceuticals Inc.、Mitushi Biopharmaなどの企業が参加しています。
卵殻膜業界のプレーヤーは、卵殻膜の市場で最大のシェアを獲得するために、新しいタイプの製品の開発に取り組み、戦略的な協力関係やパートナーシップを結んでいます。研究と製品開発は、メーカーの焦点となる市場成長計画の震源地になると予測されています。
例えば、ノルウェーのBiovotec AS社とそのパートナーであるFinesse Medical Ltd社は、治りにくい傷に卵殻膜を使用することで大きなメリットをもたらしました。創傷治癒の遅れは、病気の間の悪循環です。
慢性的な炎症やプロテアーゼの過剰分泌は、組織の劣化の特徴であり、患者の身体的および精神的な健康をさらに悪化させる可能性があります。今回の製品は、卵殻膜を加工した新しい創傷被覆材で、治癒時間を短縮し、治療費の負担を軽減することができます。
食品・飲料
ニュートラシューティカルズ
医薬品
パーソナルケア・化粧品
その他
加水分解
未加水分解
北アメリカ
アメリカ
カナダ
欧州
フランス
ドイツ
イギリス
イタリア
スペイン
オランダ
オーストリア
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
マレーシア
韓国
インドネシア
南北アメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中近東・アフリカ
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
イスラエル
南アフリカ
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。