■Shibuya Art-Wall Contest with note クリエイターから作品を募集し表彰する、noteのコンテスト。インターネット上の創作の街であるnoteと、コミュニケーションの力で街づくりに貢献する東急エージェンシー、アートと広告の力で街を活性化するROADCASTが集うことで、オンラインとリアルを融合した新たなコンテストメニュー「Shibuya Art-Wall Contest with note」が生まれました。
これまでもnoteをきっかけに多くのクリエイターの才能が見いだされてきました。書籍化や映像化を実現したり、企業から仕事の依頼を受けたりなど、その活躍の場はさまざまです。「Shibuya Art-Wall Contest with note」は、クリエイターにとって新しい活躍の場のひとつとなります。作品がインターネットを飛び越えリアルの街に掲出されることで、新たなファンとの出会いにつながります。