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株式会社インデンコンサルティング(本社:京都市中京区)が運営する
「まるなげセミナー」は、2021年6月10日(木)14:00〜15:00に
苦情やクレーム対応には型がある
必ず押さえる3つのポイントを解説セミナーを開催いたします。
コロナ禍で、ストレスに溢れている世の中。
・八つ当たり
・モンスタークレーマー
・パニッククレーマー
・カスハラ etc...
クレーム対応の現場は「混乱」しています。
クレーム対応に、頭を悩ませている方にご質問です。
クレーム対応には、型がある事はご存じかと思いますが
「必ず押さえるべき3つのポイント」をご存知でしょうか?
企業側としては、疲弊する社員を守れずに
放置する事があってはなりません。
では、マナー講師が開催するクレーム研修で
本当に問題ないでしょうか?
今回のセミナーでは、クレームに関わるすべての皆様が
安心して業務に取り組んでいただけるように
クレーム対応に日々追われて、疲弊している
行政関係者・現役刑事・教育関係者も認めるほどの
「クレーム対応術」を特別に解説いたします!
・中小企業の経営者様
・従業員、社員をクレームから守りたい管理職の方
・お客様相談室などの責任者様
・自治体、企業、各種団体の人事担当者・リスクマネジメント担当者様
・クレームに困っているご担当者様
まるなげセミナーより、お好きなセミナーにご参加頂きますと、
Amazonギフト券 500 円プレゼント!
■申込みはこちらです→https://inden-seminar.com/seminar/202106_14-2/
キャンペーンコードの箇所に【4062】とご記入ください。
※上記を入力いただかないと、
Amazonギフトプレゼント対象外になってしまいます。
ご注意くださいませ。
又、Amazonギフト券はセミナー参加後にお送りいたします。
【主催】株式会社インデンコンサルティング
【日時】2021年6月10日(木)14:00〜15:00
【参加費】無料
【ツール】オンライン実施
※Webセミナーツール「Zoom」を使用し実施します。
お申し込み後、参加方法をご連絡します。
■セミナー詳細&お申込みはこちら ▶https://inden-seminar.com/seminar/202106_14-2/
【6月10日(木)14時〜】苦情やクレーム対応には型がある。必ず押さえる3つのポイント - まるなげセミナー/ビジネスを加速させる無料セミナーが満載 : https://inden-seminar.com/seminar/202106_14-2/
Welcome! You are invited to join a webinar: 【6/10日(木)14時〜】 苦情やクレーム対応には型がある。必ず押さえる3つのポイント. After registering, you will receive a confirmation email about joining the webinar. : https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_1ZhxVJvzTGWJFHPt_TR3Pg
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
株式会社インデンコンサルティング
TEL 075-256-5559 メール:kyoto@smilecall.co.jp
〒604-8166:京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F