これからの二人の年輪を象徴する木の指輪


白樺の天然木 スターリングシルバー製

台東区上野でジュエリー工房Atelier ing(アトリエ イング)を経営する株式会社イング(本社:東京都台東区、代表取締役:武田 正明)のNENRINブランドは、ホワイトデー企画としてカップルに白樺の木のエシカル指輪を販売&プレゼントする企画を実施いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/249818/LL_img_249818_1.jpg
これからの二人の年輪を象徴する木の指輪

【白樺の木のエシカル指輪販売の背景】
この度、コロナ禍でホワイトデーを過ごすカップルに白樺の木のエシカル指輪を開発し提供を開始します。

例年であれば若い男性たちはホワイトデーのプレゼントに頭を悩ます時期ですが、今年は見送り気分の人も多そうです。

代表者の武田 正明はジュエリー製造小売会社TASAKIのデザイナーとして最年少年間最多売上、国際パールデザインコンテスト入賞などした後、1989年に会社を作りました。
記念日のジュエリーに特化して、20年以上にわたり婚約指輪や結婚指輪といった新しい家族になる象徴を自社工房で50,000本以上作り、寄り添いながらカップルに提供してきましたが、コロナ禍では結婚を予定しているカップルによらず、華やいだ気持ちは大きく減少してしまっているのです。

しかし、結婚前のこうしたイベントは人生を晴れの気持ちにさせる意味で大事だと考えています。

そこで、カップルのお役に立ちホワイトデーと青春にふさわしい白い指輪を作りたいと考え、世界で初めて白樺の天然木と貴金属を組み合わせた日常使いに耐える指輪を開発しました。

一方、白いエシカル指輪にしたいとも考えました。
この指輪を通して、個人的にずっと取り組んでいる森の再生への協力をしたいのです。

白樺の木は、持続可能で豊かな森と林業を目指す北海道白樺プロジェクトから他の事業で出た端材をいただくことで、SDGsの取り組みにつながります。
また、売上の一部は、坂本 龍一氏の主催する森林保全団体more treesや故C.W.ニコル氏が創ったアファンの森財団に寄付する計画です。


【女性への熱い想いを記して頂いた方1名様に白樺の指輪をプレゼント】
2021年3月7日(日)までに以下のフォームから、遠距離恋愛する女性への熱い&温かい想いを記して頂いた方の中から、最も感動的と判断した方に白樺の指輪をプレゼントします。
指輪サイズは未確認であることを前提に3月14日にサンプルを女性にお送りし、後日正確な指輪サイズで新規にお作りしてプレゼントさせて頂きます。

応募フォーム : https://bit.ly/3e45sQ0
キャンペーン期間: 2021年3月4日~2021年3月7日

私達は、これから家族になる若いお二人を元気にし、日本をもっと明るくしたいと考えています。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/249818/LL_img_249818_2.jpg
白樺の天然木 スターリングシルバー製
48,000円/点(税抜)~
※写真はピンクゴールド製
情報提供元: @Press