[1]アンバサダー募集の背景 コロナウイルスの影響から家具を求められるお客様のライフスタイルが、目まぐるしく変化しています。テレワークの導入などビジネス環境の変化でホームオフィスとしての役割を求められる方。外出自粛や様々な規制などの中で、日々のストレスをリフレッシュするために、自宅を見つめなおしてより快適なライフスタイルを追い求める方と、大きく二極化していることがわかりました。(社内購入者リサーチから) マスターウォールでは、ブランド立ち上げ当時から“No Place Like Home”(やっぱりお家が一番だね)を、ミッションに掲げお客様に常に新しいライフスタイルを提案してきました。 外出自粛や規制が続きお家時間が増えている今だからこそ“No Place Like Home”に立ち戻り、お家での生活に寄り添ったリアルな情報発信、ライフスタイル提案を行いたいと考えました。 アンバサダーに選ばれた方には、実際にマスターウォールの家具を使っていただくことで、日々変化するライフスタイルや家具が変わることで生まれる価値観などリアルなライフスタイルを発信していただきます。ご自宅での生活を楽しく価値あるものへ、固定概念にとらわれず、もっと楽しんで欲しいという想いから生まれたキャンペーンです。