“最強のコンテンツマーケティング”セミナー

株式会社カタリベ(代表取締役社長:永瀬 義将、所在地:新宿区新宿、以下 カタリベ)は、売れるネット広告社、GMOアドマーケティング株式会社との共催イベント、“最強のコンテンツマーケティング”セミナーを1月23日(水)に開催します。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/174896/LL_img_174896_1.jpg

“最強のコンテンツマーケティング”セミナー





▼詳細・お申込みはこちら

https://ureru.co.jp/kt190123





◆◇セミナー情報〈受講無料〉

単品リピート通販会社が採用すべき“最強のコンテンツマーケティング”

~新規顧客を一気に刈り取る最新のアドテク・ネイティブ広告の手法を大公開~



【日時】 2019年1月23日(水)13:00~16:30 ※開場12:30

【会場】 TKP新橋汐留ビジネスセンター401

住所:〒105-0004 東京都港区新橋4-24-8 2東洋海事ビル4F

【費用】 完全無料

【定員】 単品・リピート通販事業者限定100社

【スケジュール】12:30 受付開始

13:00ー14:00 第1部 カタリベ

14:10ー15:10 第2部 GMOアドマーケティング株式会社

15:20ー16:20 第3部 売れるネット広告社



▼詳細・お申込みはこちら

https://ureru.co.jp/kt190123





◆◇コンテンツマーケティング、こんなお悩みありませんか。

リピート通販などで新規の獲得効率が良いとされているコンテンツマーケティング。インフィード広告、記事広告、配信の最適化や定期購入への引上施策などでこんな行き詰まりを感じていませんか。



・手探りで運用してきたが、なかなか成果につながらない

・本をあれこれ読んだが、どれも上っ面の内容ばかり

・CPA効率はよくなったが、定期購入への引上率が悪くLTVが最適化されない

・具体的にどうやってコンテンツマーケティングを最適化すべきか分からない

・記事広告で効率よく新規獲得できるようにテストをしたいが忙しい・予算がない等の理由で中々最適化できていない



ここ数年、単品リピート通販業界の主流となっているコンテンツマーケティング。日々新しいテクノジー、事例などは生まれていますが、オフラインの広告に比べまだまだ発展途上の分野です。それだけに、本を読んで勉強しても、その理論や方法論が正しいのか分からず、次々と新しい施策を試してみたところで、期待していた売上や費用対効果をとても達成できないコンテンツマーケティングにおける悩みは尽きません。



そんな単品リピート通販会社の経営者、幹部社員の方必見。ネイティブ広告・運用最適化・ネット広告の新規獲得のプロが教えます。“最強のコンテンツマーケティング”を“完全無料”で公開いたします。



今回のセミナーでは、単品リピート通販業界屈指のコンサルタント、ネイティブ広告・運用最適化・ネット広告の新規獲得のプロが事例・実績と共に“最強のコンテンツマーケティング”をご紹介いたします。



今回のセミナーに参加すると…

・コンテンツ×配信ロジックで、新規顧客の獲得効率が上がります。

・記事広告で大成功できるクリエイティブのいろはが分かります。

・コンバージョン率が大改善する“ネイティブ広告の最強の仕組み”が分かります。

・新規獲得だけでなく定期引上げの“最強の売れるノウハウ”でアップセル率も上がります。

・全体効率・広告の費用対効果ROASとLTVが大改善します。



もう自社でコンテンツマーケティングのPDCAサイクルを回す必要はありません。“最強のコンテンツマーケティング”のカンニングシートをお渡しします。





▼詳細・お申込みはこちら!

https://ureru.co.jp/kt190123





【会社概要】

商号 : 株式会社カタリベ

代表者 : 代表取締役社長 永瀬 義将

所在地 : 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-2-9 JF新宿御苑ビル9F

設立 : 2013年6月21日

事業内容: eマーケティング事業

オウンドメディア化、コンテンツマーケティング支援(Kataribe)

インフルエンサーを活用したPRネットワークの提供(Soendo)

資本金 : 54,649,248円(資本準備金含)

URL : http://corp.katari.be/

情報提供元: @Press