Tapticaは、世界のトップ企業も利用する収益性の高いユーザーにリーチし広告配信できる、エンド・ツー・エンドのモバイル広告プラットフォームを提供しています。独自のテクノロジーを駆使し、ビッグデータと最先端の機械学習機能を組み合わせることでクオリティの高いターゲティングを可能にしており、大きなスケールでオーディエンスを探し出し、エンゲージメントに結びつける、その獲得と技術は業界をリードする存在に成長してきました。Amazon、Disney、Twitter、OpenTable、Expedia、Zynga等の大手を含む約600社との取引実績があります。本社をイスラエルに置き、サンフランシスコ、ニューヨーク、ロンドン、東京、ソウル、北京に支社を構えています。また、Taptica International Ltd.(AIM:TAP)は、ロンドン証券取引所で上場しています。