資生堂が世界88の国と地域で展開するブランド「SHISEIDO」は、全世界で13秒に1本※売れている「アルティミューン パワライジング コンセントレート」の中味・外装を強化した「アルティミューン パワライジング コンセントレート N」を2018年6月1日(金)に発売します。新アルティミューンのミューズとしてダンサーの菅原小春さんを起用し、TVCM/WEBキャンペーン動画『Strong Souls Made by Ultimune』を同日より公開致します。
また、WEBではTVと別バージョンのキャンペーン動画『Strong Souls Made by Ultimune』を同日公開予定です。映像では、1981年~1996年に生まれた「ミレニアル世代」に人気の個性豊かなインフルエンサーが数多く登場し、軽快な音楽に合わせた菅原さんのダンスに誘われ、女性たちが自由になり、喜びが湧いてくる様子を表現しています。登場するインフルエンサーは、パリコレなど数々のファッションショーに出演するモデルの福士リナさんを始め、ウクライナ、フランス、ドイツ、ロシア、アメリカ、中国など世界各国で自身の個性を生かしてアーティストやモデルなど様々な分野で活躍し、次世代を担う女性たちです。