キウイフルーツ味×グレープフルーツ味


キウイフルーツ味


グレープフルーツ味

創業37年、全国にとらふぐ料理専門店「玄品ふぐ」「ふぐ・かに専門 玄品」を展開する株式会社関門海は、TBCグループ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:手塚 圭子、以下「TBC」)と株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:澤田 貴司、以下「ファミリーマート」)のご協力のもと、「玄品ふぐ」店舗でご好評いただいているとらふぐ由来コラーゲンを配合した「TBC ゼリーdeキレイ」を、2018年4月24日(火)より全国のファミリーマート、サークルK、サンクスにて販売することとなりましたので、お知らせいたします。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/154933/LL_img_154933_1.jpg

キウイフルーツ味×グレープフルーツ味



【商品概要】

商品名 :TBC ゼリーdeキレイ

種類 :キウイフルーツ味 チアシード入り

グレープフルーツ味 プラセンタ・ヒアルロン酸入り

本体価格:各220円(税込各237円)

発売日 :2018年4月24日(火)





1. 「TBC ゼリーdeキレイ」販売開始の概要

研究開発型外食企業である当社は、高級食材であるとらふぐから良質なコラーゲンを抽出する技術を持ち合わせており、当社の運営するとらふぐ料理専門店「玄品ふぐ」では、以前から「コラーゲン入りドリンク」「とらふぐ鍋用コラーゲン」の提供を行っております。美容を意識する女性におすすめの品となっており、ご好評をいただいています。

このたび、当社技術により抽出した100%とらふぐ由来海洋性コラーゲンを配合した「TBC ゼリーdeキレイ」をTBC様とファミリーマート様の共同開発商品として、全国のファミリーマート、サークルK、サンクスにて販売することとなりました。

とらふぐ由来コラーゲンを利用した商品の販売開始を皮切りに、今後、当社技術を用いた新たな事業展開への発展を検討しております。





2. 販売概要

(1)販売時期

2018年4月24日(火)



(2)販売店舗

全国のファミリーマート、サークルK、サンクス 約17,200店舗(一部店舗を除く)



(3)商品詳細

チアシード入りのキウイフルーツ味、プラセンタ・ヒアルロン酸入りのグレープフルーツ味の2種類の風味をご用意し、美容を意識する女性におすすめです。それぞれ果汁30%、人工甘味料不使用で果汁感たっぷりながらスッキリとした味わいです。





【会社概要】

株式会社関門海

代表者 : 代表取締役社長 田中 正

大阪本社: 〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江2丁目3番3号 久竹ビル3F

東京本部: 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1丁目9番2号 稲村ビル9F

事業内容: 玄品グループの運営管理、とらふぐの調達、商品開発、海外展開など

店舗数 : 直営46店舗、フランチャイズ45店舗 (2018年4月1日現在)

関門海 : http://www.kanmonkai.co.jp/

玄品ふぐ: http://www.tettiri.com/

Facebook: https://www.facebook.com/XuanPinfugu/

情報提供元: @Press