いまアメリカではファストカジュアルが大人気。ファストカジュアル市場の約20%(約4.5兆円)をメキシカンがシェアしており、特にミレニアル世代と呼ばれる20代から30代の世代から高い支持を得ております。中でも2002年にカリフォルニア州オレンジカウンティの海沿いの高級住宅街ニューポートビーチに1号店をオープンした「CHRONIC TACOS」では、本格的で新鮮なカリフォルニアン・メキシカン料理を「Made to Order(注文を受けてから調理)」するサービスや、斬新な店舗デザインが大好評。その名の通り、一度食べれば病みつきになる(「CHRONIC=病みつき」の意味)体験を提供して、地元のメジャーリーグ「エンゼル・スタジアム・オブ・アナハイム」にも出店するなど、味と品質にうるさいカリフォルニア市民から絶大な支持を受けております。現在、アメリカ9州とカナダに50店舗以上を展開しており、2017年だけでさらに15店舗を新規オープン予定。2018年までには100店舗以上に拡大する計画で躍進しております。
ファストフードとは異なり、料理は注文を受けてから作るので出来立てをご堪能いただけます。料理はフルカスタマイズ・スタイル。豊富なトッピングの中からお客様の好みの素材を選んでいただき、あなただけのカスタマイズ・メニューをお作りいたします。素材は安心安全にこだわり、“Nothing to Hide(隠すものは何もない)”をブランドコピーに掲げ、トレーサビリティの確保やオープンキッチンを徹底しております。1つ1つのメニューに本物の味が込められている、これが同ブランドの魅力のエッセンスです。