アロマの考え方を取り入れた、斬新なドレッシング
2012年にピクルスブランド「いずみピクルス」を立ち上げたNSW株式会社が、2019年11月1日に新商品「アロマドレッシング」を発売します。

「アロマドレッシング」は、香りと味覚の関係性に着目して開発された、まったく新しいドレッシング。保存料、香料、化学調味料無添加で、射手矢農園の泉州玉ねぎと選びぬかれた氷温酢、天然の海塩、砂糖を使用しています。

サラダや肉料理、魚料理だけでなく、パスタや卵料理などどんなジャンルの料理でもひと振りするだけで「食べるアロマ」に変身させることが可能。

口いっぱいにひろがる香りとあざやかな彩りで、生活の質をワンランク上げることをお約束します。

1000種類以上のミックスを楽しめる
「アロマドレッシング」は「元気・Healthy」「愛情・Love」「幸せ・Happy」「休息・Refresh」「活力・Vitality」「癒し・Healing」の7種類。

それぞれの味と香りにはテーマがあり、そのままドレッシングとして使用するだけでなくお好きなドレッシングをミックスして1000種類以上の掛け合わせを楽しむことも可能です。

NSW株式会社は、2019年11月1日に「アロマドレッシング」の公式サイトをオープンする予定です。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※NSW株式会社のプレスリリース/PR TIMES
https://prtimes.jp

※NSW株式会社
https://idsumi.com


情報提供元: WomanSmartLife
記事名:「 あざやか7色で映える「食べるアロマ」が新発売