マース ジャパン リミテッドは、素材を丸ごと使用した「カラダよろこぶナッツバー『BE-KIND(ビーカインド)』」より、新フレーバー「BE-KIND(ビーカインド)ラズベリー & チアシード カシューナッツ」を、9月29日より全国で発売。
日本の試食調査で人気No.1を獲得したフレーバーで、甘酸っぱいラズベリーとまろやかなナッツのおいしいハーモニーが楽しめます。
栄養豊富なナッツを丸ごと使用! 健康とおいしさを両立したナッツバー「BE-KIND(ビーカインド)」
「KIND(カインド)」は、ナッツバーカテゴリーのパイオニアであるKIND社が展開する、全米No.1*のナッツバーブランドです。
「カラダに優しく、ココロに優しく、社会に優しく」をブランドの信条として、製品にもこだわり抜いたKIND社のナッツバーは、2004年に米国で発売して以来、世界中で親しまれており、現在も展開エリアを拡大し続けています。
(*IRI調べ 栄養調整食品コンビニ累計販売金額(2018年8月~2019年7月))
「BE-KIND(ビーカインド)」は栄養豊富と言われるナッツをまるごと使った「カラダよろこぶナッツバー」です。
低GIのため、罪悪感なくおやつを楽しむことが可能なほか、素材由来の良質なたんぱく質を含み、豊富な食物繊維も摂ることができるため、美容や健康を意識する方にもぴったりです。
日本の試食調査で人気No.1のフレーバー「BE-KIND(ビーカインド)ラズベリー & チアシード カシューナッツ」
待望の新フレーバー「BE-KIND(ビーカインド)ラズベリー & チアシード カシューナッツ」は、日本における試食調査*において、消費者から「BE-KIND(ビーカインド)」の「おいしい味ランキングNo.1」に選ばれた味。
甘酸っぱいドライフルーツと、まろやかなカシューナッツの味わいが、おいしいハーモニーを奏でます。
さっぱりとした味わいは、おやつだけでなく、朝食にもぴったり。
素材由来の良質なたんぱく質、豊富な食物繊維、低GIはそのままに、新しい味わいを楽しむことができます。
(*2018年9月 マース ジャパン調べ)
なお、ドライフルーツ、カシューナッツはいずれも、すでに発売中の3種類のフレーバーには使用されていない新しい素材。
さらに、話題のスーパーフード・チアシードも加えています。
もちろん、新フレーバーも、ナッツを丸ごと使用しているので、食べごたえは抜群。1本で満足感が持続します。
手軽にスーパーフードを取り入れたい方、カラダに優しい間食が欲しい方には特におすすめ。全国のコンビニで手に入るので、気軽に手に取ってみてくださいね。
※「カラダよろこぶナッツバー『BE-KIND(ビーカインド)』」
https://jp.bekindsnacks.com/ja/
情報提供元: WomanSmartLife