- 週間ランキング
株式会社ファミリーマートは、継続して取り組んでいる5つのキーワードの1つである「『あなた』のうれしい」の一環として、日本最大級のロックフェスイベント「FUJI ROCK FESTIVAL’23(フジロックフェスティバル’23)」とコラボレーションした「今治マフラータオル」「ラインソックス」「はっ水パーカー」の販売を全国のファミリーマート約16,500店で開始した。
今治マフラータオル ¥1364
「コンビニエンスウェア」は、ファッションブランド「FACETASM」のデザイナー、落合宏理氏との共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン」をコンセプトに掲げ、展開しているファミリーマートオリジナルブランド。そしてこのたび、日本最大級のロックフェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL’23」のオフィシャルサポーターとなり、コラボレーション商品3種類を発売することとなった。今年の「FUJI ROCK FESTIVAL’23」のポスターカラー(みどり・あお・オレンジ)と連動し、屋外イベントはもちろん、普段使いにも役立つアイテムを取り揃える。
ラインソックス白 ¥500円
ラインソックス黒 ¥500円
はっ水パーカー ¥4389
また、「FUJI ROCK FESTIVAL’23」会場内にコンビニエンスウェア初となるポップアップストアを設け、コラボレーション商品を含む衣料品を販売するとのこと。これから迎える本格的な夏、会場に行っても行かなくても「FUJI ROCK FESTIVAL’23」を楽しめるスペシャルコラボアイテムをお見逃しなく!
(問)株式会社ファミリーマート www.family.co.jp/
The post フジロックフェスティバル’23のアイテムが全国のファミマで手に入る!? コンビニエンスウェアとのコラボ作。 first appeared on GO OUT.