- 週間ランキング
YOKA TIPI ¥34100
外周にグルっとリフレクターの帯を設けた同ブランドのティピ型テントは、インラインモデルでも入手困難とされる一品。その貴重なテントをミリタリーテイストなサンドカーキに別注しました。ガイロープの配色もGO OUT仕様でポップなオレンジに変更。
アウトドア関連の調理グッズを展開する「ハイマウント」と、野外フェス好きにはお馴染みの老舗ケータリングサービス「プライマル」とのトリプルコラボ。キューバサンドメーカーにはイラストレーターのdaisketch氏が本誌のために描いたオリジナルロゴをプリント。
キューバサンドメーカー ¥4125
いつでもどこでも絶品のキューバサンドを味わっていただくべく、本企画ではプライマルによる門外不出のオリジナルレシピが付属。この看板メニューを味わった方にはお分かりですが、じっくりと焼き上げるモロホーストポークがクセになる一品が気軽に再現できます。
バンブーシュート甲斐一彦氏とMOUNTAIN RESEARCH小林節正氏によるコンセプトラインとして2021年にスタートした「Ph」。インラインで展開するコーチジャケットの別注モデルは、背面に古き良きアウトドアウエアに見られるゲームポケットを配置しました。
“PHINLAND”COACH JACKET WITH GAME POCKET 各¥19800
大容量のゲームポケットを施すことで、あらゆるギアを放り込める仕様に。着用するだけでキャンプのキブンを高めてくれる一着に仕上がりました。それでいてデザインはベーシックなため、合わせるボトムを選ばずにデイリーな着こなしにも馴染んでくれます。
西海岸の陽気なエッセンスを永く着られるクラシックな日常着に落とし込む「スタンダード カリフォルニア」。同ブランドで人気を集めるリバーシブルジャケットをGO OUTだけのカラーリングに別注した一枚は、表裏の絶妙な配色によって両A面で着られます。
SD Reversible Fleece Jacket GO OUT Limited ¥38500
クラシックなアウトドアウエアを思わせる2トーンカラーもさることながら、程よくゆったりとした現代的なシルエットもポイント。モダンなエッセンスを盛り込むことで、懐古的になりすぎないハイブリッドなデザインに仕上がっています。
大阪を拠点にゴルフのあるライフスタイルを発信し、全国のゴルファーがこぞって足を運ぶ「クラブハウス」。ニューハッタンのキャップを用いたコラボモデルは、フロントに施されたGマークがポイント。両サイドには同ショップのロゴとマスコットキャラが刺繍されています。
“G” Wool Cap ¥7700
丸みを帯びたGマークはGO OUTだけでなく、姉妹誌のGOLF OUTとゴルフのイニシャルがリンク。毎日のように使えるシンプルなキャップはゴルフのフィールドでも、アウトドアのフィールドでも活躍してくれます。
■GO OUT Onlineコラボフェスティバル
9月30日(金)12:00注文受付開始 /10月27日(木)23:59注文受付終了
※数量限定のものは売り切れ次第終了となります。
Photo/Shouta Kikuchi
The post GO OUTでしか買えない別注アイテム祭り「コラボフェス」詳細レポートPart2. first appeared on GO OUT.