- 週間ランキング
フジロック×キーンのコラボモデル第3弾も制作され、カラーディレクションを「TOKYOHEMPCONNECTION(トウキョウヘンプコネクション)」の関村求道氏が担当。フジロック会場をコンセプトに、主要ステージがドットで落とし込まれたニューポート レトロがリリースされる。
また、現場では小学生を対象にしたキッズプログラムやキーンが購入できる自動販売機などが登場。ハッシュタグ(#FUJIROCKEEN)を付けて、7月8日(金)までにフェスで楽しんでいる写真をSNS(Instagram、Twitter)に投稿すると、抽選で1名様に「フジロック3日間通し券(ペアチケット)」が当たるキャンペーンも。
さらに、7月22日(金)までの投稿で、5名様に「フェスにおすすめのKEENシューズ」を1足プレゼント。7月1日(金)〜7 月 31 日(日)には、ジブンのフジロック’22チケットかリストバンドを キーン直営店に持参すると、購入金額が10%OFFになるサービスまで実施される。
夏のビッグイベントと外遊び人必須ブランドの超強力タッグ。要注目のコラボモデルは7月1日(金)より、フジロックオフィシャルサイトとキーン公式オンラインストアで先行販売され、7月4日(月)よりキーン直営店、取扱い各店舗にて順次発売となるのでお楽しみに!
(問)キーン・ジャパン合同会社 www.keenfootwear.com/ja-jp/
The post キーンが3年ぶりにフジロックに参戦! コラボサンダルやキッズプログラムなどのイベントが発進。 first appeared on GO OUT.