グンゼが展開するレディースブランド「Tuché(トゥシェ)」から、若年層向けグループ「unTuché(アントゥシェ)」が新登場いたしました。大人気プリントシール機を展開する「フリュー」の協力のもと、女子中高生へのグループインタビューを実施し、若年層に向けたインナーが開発されました。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

若年層向けのインナーが誕生

グンゼが展開しているレディースブランド「トゥシェ」から、若い世代向けの「アントゥシェ」が誕生。大人気のプリントシール機を展開するフリューの協力で、女子中高生へのグループインタビューを開催。

若年層が「欲しい」「かわいい」「使える」と感じるようなアイテムを開発し、2月中旬から発売をしています。

子どもの「欲しい」という気持ちを叶えながら、母が安心して子どもに勧められるようなアイテムの企画を開始。フリューの協力のもと、女子中高生へのインタビューや、母親世代への定量調査を実施し、親子で安心できるようなアイテムが生まれました。

若年層向け「unTuché(アントゥシェ)」の詳細

「透けない」「見えてもかわいい」を叶えてくれる、全4色で展開しています。

トゥルンとしたなめらかな肌触りのカットオフ素材を採用。縫い目がないのでゴロつかず、アウターにも影響しにくい点がポイント。

ダブルストラップやスクエアカットなど、トレンドに合わせたコーディネートしやすいデザインで展開しています。

成長に合わせて使いやすいセパレートタイプのパッドや、お尻に食い込みにくいカッティングなどにもこだわっています。

ラインアップ:ブラレット/ブラキャミソール/ハーフトップ/ショーツ2タイプ
カラー:ホワイトベージュ/ベージュヘザー/チュールピンク/ブラック

若年層に向けたインナーを試してみて

女子中高生の「かわいい」「ほしい」「使える」を叶えながら、母親からの安心感も得られるような、こだわりが詰まったインナー「unTuché(アントゥシェ)」をご紹介しました。

若年層に向けたアイテムで、プリントシール機メーカー「フリュー」の協力のもとでグループインタビューが実施され、親子で納得できるようなアイテムが開発されました。

ぜひこの機会に、新作インナー「unTuché(アントゥシェ)」を試してみてください。

情報提供元: cocotte
記事名:「 女子中高生の「声」から誕生♡本当にほしいインナー「unTuché(アントゥシェ)」が登場