- 週間ランキング
グンゼが展開しているレディースブランド「トゥシェ」から、若い世代向けの「アントゥシェ」が誕生。大人気のプリントシール機を展開するフリューの協力で、女子中高生へのグループインタビューを開催。
若年層が「欲しい」「かわいい」「使える」と感じるようなアイテムを開発し、2月中旬から発売をしています。
子どもの「欲しい」という気持ちを叶えながら、母が安心して子どもに勧められるようなアイテムの企画を開始。フリューの協力のもと、女子中高生へのインタビューや、母親世代への定量調査を実施し、親子で安心できるようなアイテムが生まれました。
「透けない」「見えてもかわいい」を叶えてくれる、全4色で展開しています。
トゥルンとしたなめらかな肌触りのカットオフ素材を採用。縫い目がないのでゴロつかず、アウターにも影響しにくい点がポイント。
ダブルストラップやスクエアカットなど、トレンドに合わせたコーディネートしやすいデザインで展開しています。
成長に合わせて使いやすいセパレートタイプのパッドや、お尻に食い込みにくいカッティングなどにもこだわっています。
ラインアップ:ブラレット/ブラキャミソール/ハーフトップ/ショーツ2タイプ
カラー:ホワイトベージュ/ベージュヘザー/チュールピンク/ブラック
女子中高生の「かわいい」「ほしい」「使える」を叶えながら、母親からの安心感も得られるような、こだわりが詰まったインナー「unTuché(アントゥシェ)」をご紹介しました。
若年層に向けたアイテムで、プリントシール機メーカー「フリュー」の協力のもとでグループインタビューが実施され、親子で納得できるようなアイテムが開発されました。
ぜひこの機会に、新作インナー「unTuché(アントゥシェ)」を試してみてください。