薬局に“刃物男”現金と向精神薬を奪い逃走


1日午後、大阪市淀川区の薬局に、包丁を持った男が押し入り、現金と向精神薬数百錠を奪って、現在も逃走中です。



 



 



 



 



事件があったのは、大阪市淀川区にある薬局で、午後2時すぎ、包丁を持った男が押し入り、「金出せ。薬出せ」と女性従業員を脅しました。従業員が、現金4万円から5万円と、向精神薬を数百錠・10万円相当を渡すと、男は従業員に「トイレに入っておけ」と指示し、従業員がトイレに入った間に男は立ち去り、現在も逃走中です。



 



 



 



 



 



当時、店内に客はおらず、女性従業員にもケガはありませんでした。



 



 



 



 



 



男は年齢40歳くらい、身長175センチくらいの細身で、黒っぽい上下の服を着ていたということです。警察が行方を追っています。



 



 



 



 



 



現場はJR新大阪駅から北に1キロほどの住宅や商店が立ち並ぶエリアです。



 


▶ 面接官に「子供が熱出したら?」と聞かれたら… 賢い返し方に賞賛の声
▶ 【ひどい】息子と一緒に布団に入り「超ねむい」と伝えると息子がクスクス笑いだし…その心情が冷酷だった
▶ 日本食の定番「卵かけご飯」で命の危機!? "ある場所"で買った卵は取り扱い注意
情報提供元: citrus
記事名:「 薬局に“刃物男”現金と向精神薬を奪い逃走