自分へのご褒美やギフトにおすすめ!
株式会社バスクリンは2025年2月3日(月)、同社が展開する入浴剤ブランド『きき湯』から、『きき湯 季節香る炭酸湯 ミモザの香り』を数量限定で発売する。

同商品は季節の変わり目などの疲労感に着目。温泉科学のツブがお湯にすばやく溶けて、肩こりや腰痛などの疲労感を和らげる。

ミモザの天然精油を使用することで、春にぴったりな軽やかなミモザの香りを実現。やわらかな香りが、心地良いバスタイムを演出する。容量は360g(約12回分)、価格はオープン。

温泉科学と生薬の力を生かした入浴剤ブランド
『きき湯』は温泉を科学した入浴剤ブランドとして2003年に誕生。大分県の名湯「長湯温泉」をモデルに、温浴効果を高めるアイテムを展開している。

温泉ミネラル成分を凝縮したブリケット形状のツブが特長。温泉ミネラル成分と炭酸ガスがお湯にすばやく溶け、体を芯から温める。

腰痛や肩こりに悩む人におすすめな『緑のきき湯』や、肌に潤いをプラスする『ピンクのきき湯』、皮脂の汚れを落とし、なめらかな肌に整える『ベージュのきき湯』などのラインナップがある。

同社の公式通販ショップやAmazon、LOHACOなどで購入することができる。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 季節の変わり目に!『きき湯 季節香る炭酸湯 ミモザの香り』が限定発売