8月にブランドリニューアル
2024年7月3日、ロゼット株式会社は自社が展開するブランド「夢みるバーム」において、8月20日にブランドリニューアルを行うと発表した。

夢みるバームは1つのアイテムで、毛穴ケアから角質ケア、メイク落とし、保湿、マッサージまでの5機能を備えたクレンジングバームだ。しっかりメイクもするんと落とすことができ、大人の肌悩みにもアプローチできるとして好評を博している。

しかし同社は、刻一刻と変化するメイク落とし市場の動向を考慮し、より消費者ニーズに合った商品を展開すべく、ブランドをリニューアルすることを決定。ブランド名称は「夢みるバーム」から「夢みる」に変更する。

これまで人気が高かった、絵本のような世界観や水彩タッチのイラストは継続される。

新商品も登場
ブランドリニューアルに伴い、新商品「夢みる ポアクリアバームオイル」を新発売する。

クレンジングバームを溶かしたかのような、重厚なオイルを配合したこのアイテムは、肌への刺激となる摩擦を減らし、滑らかなテクスチャーを実現した。

W洗顔が不要で、まつげエクステOK。メイクだけでなく毛穴の汚れや角栓、古い角質までしっかりと落とし、乾燥によるくすみにもアプローチする。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 ロゼットの「夢みるバーム」がブランドリニューアルで「夢みる」へ