『Segreta』のリブランディングを実施
花王株式会社は2024年10月26日、ヘアケアブランド『Segreta PREMIER(以下、セグレタ プレミア)』の先行発売をウエルシアグループ、ウエルシアドットコム、花王公式オンラインショップで開始する。その後、順次販売を拡大予定。

同ブランドは、エイジングヘアケアブランド『Segreta(セグレタ)』のリブランディングによって誕生。「髪のコアから美しく」をコンセプトに掲げ、機能美を追求したヘアケアアイテムを展開する。

『セグレタ プレミア 凝縮美容液シャンプー』はセラミドS、6種類の美髪エッセンスなどの美容成分を贅沢に配合。クリームのような濃密な泡が髪表面のダメージを集中的に補修し、なめらかな手触りの美髪へと導く。内容量はポンプが200ml、詰め替え用が150ml。

トリートメントや美容液オイルも登場
『セグレタ プレミア 質感変化トリートメント』は、セラミドS、11種のアミノ酸など、厳選した美容成分を惜しみなく使用。濃厚なトリートメントが髪になじませるとスッととろけ、美容液成分が髪の深層にまでしっかり浸透する。内容量は200g。

『セグレタ プレミア』のアイテムは上記の他に、天然由来成分99%の『セグレタ プレミア 高濃度美容液オイル<洗い流さないタイプ>』と、艶やかでまとまりのある髪へと導く『セグレタ プレミア 艶ときデタングルブラシ』がある。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 花王株式会社がラグジュアリー感のあるエイジングヘアケアブランドを発売へ