待望の発売
2023年10月10日、株式会社フードコスメは自社が展開する「SKINFOOD」において、10月21日から「アボカドリッチライン」を数量限定販売することを発表した。

このブランドは、フルーツや野菜、米など、「体に良い食べ物を肌にも」という想いを込めて開発されたもの。美味しいものを味わうように、色や香り、テクスチャーなどを楽しみながら美しくなれる、トータルコスメティックブランドである。

今回登場するアボカドリッチラインは、これまでに何度もリニューアルと限定発売を繰り返してきた人気の保湿ラインだ。前回の発売は2020年であり、約3年ぶりのリリースとなる今回は、パッケージデザインが新しくなる。

森のバターを堪能できる
アボカドは「森のバター」という異名を持つ。果実中には油分が豊富に含まれており、その恵みを逃さないよう、自然原液抽出工法によってアボカドエキスを抽出し、商品に使っている。

素材はもちろん、レシピにもこだわって開発している同ラインは、しっとり感を与えつつも、べたつきがなく肌なじみが良いという特徴がある。

特に注目を集めているアイテムが「アボカド リッチ クリーム」だ。高保湿の美容クリームであり、こっくりとしたテクスチャーでツヤとうるおいを保つ。使うごとにうるおいで満ちた肌へと近づくことができるだろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社フードコスメ プレスリリース
https://www.ai-kei.co.jp/

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 SKINFOODから人気の「アボカドリッチライン」が再登場