「毛穴管理」がコンセプト
2023年12月28日、Hamee株式会社は自社が展開する「ByUR」が、様々なメディアにおいてベストコスメアワードを受賞し、年間でブランド累計51冠受賞したことを発表した。

ByURは韓国生まれのコスメブランド。素肌の美しさを生かすことで、一人ひとりのユーザーが最も輝く瞬間をサポートする。「毛穴管理」をコンセプトにしたアイテムを展開している。

美容賢者に選ばれたプチプラマスク
美容に関する記事を発信する「美的.com」は、美容ニュースサイトだ。株式会社小学館が発行する月刊美容専門誌である「美的」と連動しており、毎日独自の記事をリリースしている。

そんな美的.comにおいて、ByURのアイテムが「美容賢者が選ぶ2023年下半期ベストコスメ」と「美容賢者が選ぶ2023年年間ベストコスメ」に選ばれた。

プチプラ部門プチプラマスク編 第1位に「プランプハニー アクアセラムマスク」と、「ビタギビング アクアセラムマスク」がランクイン。

プランプハニー アクアセラムマスクは、ゆるみ毛穴や乾燥によるハリ不足の肌を、潤いとハリで満たすシートマスクだ。高濃縮マヌカハニーエキスやセラミドなどが配合されている。

ビタギビング アクアセラムマスクは、サジーエキス水やヒアルロン酸を配合し、乾燥によるくすみ肌やカサカサ毛穴に潤いを与え、明るくしなやかな肌へと導いてくれるシートマスクだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※Hamee株式会社 プレスリリース
https://hamee.co.jp/news/2023/12/28/113000

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 韓国コスメ「ByUR」が年間でブランド累計51冠受賞