韓国ドラマで注目を集める“塗るビューティ”
株式会社フードコスメは、スキンケアスティック「マルチバーム」などを販売する韓国コスメブランド「KAHI(カヒ)」初となる公式MOOKを2月24日に発売することを発表し、1月16日から予約を開始した。

「KAHI」のスローガンは“誰でも簡単に美しく 塗るビューティ”。肌の内側に存在する本来の力を取り戻して、その美しさを磨くことをめざした商品開発に取り組んでいる。

イメージモデルは、人気女優のキム・ゴウンが務める。ベストセラーの『KAHIマルチバーム』は、発売から約2年で1,000万個以上の累積販売を達成した。

新発想のスキンケアバームをお得に
付録は、スティック美容液現品とオリジナルミラー。本誌では、同シリーズの使用方法・ラインナップなどを紹介する。単品で購入するよりもお得な価格でコスメ現品・薄型ミニミラー・本誌が手に入る。

今回、『TJMOOK KAHI PREMIUM BOOK vol.マルチバーム』『TJMOOK KAHI PREMIUM BOOK vol.ハイライター』『TJMOOK KAHI PREMIUM BOOK vol.キスティンバーム』(各税込み 2,189円)の3タイプを発売する。

「マルチバーム」は、リップクリームのように塗るだけでOKのスキンケアスティック。目元・口元だけでなく、首・髪などハリや艶不足が気になる部分の保湿に使える。メイクの上からも使用可能で、マスクをしている時の保湿にもオススメ。

「ハイライター」は、立体的なパールの艶と潤いケアができる。TゾーンやCゾーンなどハイライトを入れたい部分や、アイクリーム・アイシャドウのベースに使用できる。

「キスティンバーム」は、ナチュラルな血色感と潤いケアを叶えるバーム。リップやリップ下地のほか、チーク・アイシャドウなど、みずみずしく華やかなメイクを演出する。

特典として、楽天ブックスで予約した場合には、非売品の「JEJUオイルMINISIZE」(6ml)が付く。特典は無くなり次第終了となるので、ご予約はお早めに。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社フードコスメ
https://www.ai-kei.co.jp/

※プレスリリース 株式会社フードコスメ(ドリームニュース)
https://www.dreamnews.jp/press/0000273829/

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 韓国コスメ「KAHI」初の公式MOOKの予約スタート!