おいしいパフェを罪悪感なく楽しもう!
株式会社ロッテは、ロングセラーブランド『ZERO』シリーズの新商品『ZERO パフェ』を、2022年12月27日(火)から全国のコンビニエンスストアで先行販売している。

同商品は、砂糖ゼロ・糖類ゼロのパフェアイスで、おいしさとヘルシーさを両立。「全粒粉入りビスケットクランチ」「バニラアイス」「チョコアイス」「パリッと食感のチョコ」の4つの要素で構成され、味や食感の変化を楽しむことができる。

1個当たりの内容量は152ml。希望小売価格は216円となっている。

砂糖や糖類の摂取が気になる人にもオススメ!
株式会社ロッテの『ZERO』ブランドは1996年に誕生。砂糖ゼロ・糖類ゼロでありながら、味に妥協のないおいしいお菓子やアイスを展開している。

『ZERO クランチチョコバー』は、コクのあるバニラアイスをザクザク食感のビスケットクランチで包み込んだ1品。1本(75ml)当たりのエネルギーは159kcal、たんぱくは2.0g、食物繊維は3.2gとなっている。

その他にも、甘くコク深い味わいのチョコ『ZERO』や、さっくり食感のビスケット『ZERO ビスケット』などのラインナップがある。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ロッテ ニュースリリース
https://www.lotte.co.jp/info/news/pdf/20221220104000.pdf

※株式会社ロッテ ZEROブランドサイト
https://www.lotte.co.jp/products/brand/zero/

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 砂糖ゼロ・糖類ゼロ!味と食感の変化が楽しめる『ZERO パフェ』が初登場!