「ROUND AROUND」は、“わたし時間を満たす”をコンセプトに商品展開するスキンケアブランドだ。同ブランドの「グリーンティー モイスチャークレンジングフォーム」は、韓国で販売数270万個を突破し、老若男女に愛されるベストセラー商品となっている。
同クレンジングフォームは、肌を整える茶葉水10%と緑茶エキス、ビタミンを豊富に配合。また、ベルガモット果実油やラベンダー油が配合されており、肌荒れを防ぐ効果も期待できる。
美容成分を肌の奥まで浸透させる「ミセル化ナノ粒子」
同クレンジングフォームには、美容成分を肌の奥(角質層)まで浸透させる「ミセル化ナノ粒子」を採用。30ナノミクロンから100ナノミクロンの小さな微粒子には、美容成分が閉じ込められており、それが肌に浸透し長期間安全に滞留する。
また、ダーマ化粧品皮膚科学研究所が4月26日から4月29日までに行った試験で、同クレンジングフォームを使用する前と、使用直後の毛穴の老廃物(皮脂)を調べたところ、98.36%洗浄する結果が得られ、弱酸性でありながら高い洗浄能力を有していることが実証されている。
なお、ビーアンドエフは同クレンジングフォーム以外にも、泡フォーム、クレンジングオイルの取り扱いも開始する予定だ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※グリーンティー モイスチャークレンジングフォーム
https://www.cleanbeauty.life/
情報提供元: 美容最新ニュース