自然の恵みを暮らしに
コスメショッピングサービス「NOIN(ノイン)」を運営するノイン株式会社が、ボタニカルヘアケアブランド「ABÜR(アブール)」をローンチし、第1弾商品となる2種類のヘアケアアイテムを2022年3月6日(日)から発売した。

Amber=琥珀色、Botanical=植物、Unseen=見えないもの、Reliable=信頼性の4つの単語の頭文字から名付けられたABÜRは、自然の恵みを暮らしの中に取り入れることをテーマにしたブランドだ。

安心・安全な品質であること、デイリーに使い続けることのできる価格であること、地球の恵みを可能な限り自然に近い形でお届けすることの3つを目指し、商品を開発。

マルチオイル「ボタニカルオイル」とヘアクリーム「フィニッシャークリーム」の2商品をリリースする。

LOFTとPLAZAで発売
成分の配合量やテクスチャー、香り、保湿効果、パッケージにこだわったアブールのヘアケアアイテム1つ目は、肌にも髪にも使用できる100%植物性由来のマルチオイル。

11種類のベースオイルからなる「ボタニカルオイル」は、重ためのテクスチャー―で少量でも髪にツヤと流れを作り出す。

2つ目は、97.6%植物由来(水含む)を実現した「フィニッシャークリーム」。

洗い流さないトリートメントとしても使用可能で、スタイリングもケアも叶うヘアクリームだ。

2商品ともにShisui、Hamorebiの2種類の香りで展開し、全国のLOFTとPLAZAで購入できる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ABÜR公式HP
https://aburcosmetics.com

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 NOINからボタニカルヘアケアブランド『アブール』誕生