「毛穴管理」シートマスクが誕生
Hamee(ハミィ)株式会社の展開するコスメブランド「ByUR(バイユア)」が、ブランド初となるスキンケアアイテム「アクアセラムマスク」を2022年7月1日から新たに発売した。

Hameeは「iFace」などのスマートフォングッズの商品開発、及び通販サイト運営を行っており、「ByUR」は2022年1月、「毛穴管理」をコンセプトとしたベースメイクアイテム全6品で日韓同時デビューしたコスメブランドだ。

今回、スキンケアアイテム第1弾として発売される商品は美容液シートマスク。

毛穴と肌悩みを同時にケアできる美容成分を組み合わせ、肌の状態に合わせて選べる3タイプをラインナップした。

毛穴の状態をバロメーターに
ByURの「アクアセラムマスク」は、肌の乾燥やハリ不足によるゆるみ毛穴をケアする「プランプハニー」、皮脂毛穴やベタつくゆらぎ肌におすすめな「スージンググリーン」、乾燥によるくすみやカサつく毛穴を保湿する「ビタルーセント」の3種類。

「毛穴管理」に着目した美容成分を厳選し、韓国でヴィーガン認証を取得した、生分解可能な環境に優しいセルロースシートを使用し、たっぷり27mlのセラムをしみ込ませた。

商品はロフト、PLAZA、アットコスメストアの一部店舗と公式オンラインストアで購入できる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ByUR公式オンラインストア
https://jp.iface.com/byur/pages/aquaserummask

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 【韓国コスメ】ByURがブランド初となるスキンケアアイテムをリリース