ファミリーマート×コスメキッチン
2022年10月4日(火)、株式会社ファミリーマートが展開する全国のファミリーマート約16,600店において、新スキンケアブランド『Mitea ORGANIC(ミティア オーガニック)』の商品を発売する。

同ブランドは、株式会社マッシュビューティーラボが運営する「コスメキッチン」との協業によって誕生。シンプル処方のスキンケアアイテムは4品と、1DAYトライアルセット、リップ1品目3色を用意している。

『ホワイトニングセラムローション 120ml』は、とろみのあるテクスチャーが特長。20種類の植物エキスと植物性持続型ビタミンCが、透明感のあるいきいきとした肌に整える。販売価格は1,991円。

Web予約限定セットを販売中
コスメキッチンオンラインショップでは、お得な価格で『Mitea ORGANIC』のアイテムが試せるWeb予約限定セット2種の予約購入を受け付けている。

『はじめてのオーガニックセットA』は、『ホワイトニングセラムローション』『リンクルセラムオイル』『nahrin センシュアル ロールオン22』など、5点が入って3,982円。通常価格の約43%OFFとなっている。

『はじめてのオーガニックセットB』は、『クレンジングセラムオイル』『ホワイトニングセラムローション』『nahrin センシュアル ロールオン22』など5点のセットで、販売価格は3,839円。通常価格の約44%OFFで、注目のアイテムを試すことができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ファミリーマート ニュースリリース
https://www.family.co.jp/

※Mitea ORGANIC公式サイト
https://miteaorganic.com/

※コスメキッチンオンラインショップ
https://www.cosmekitchen-webstore.jp/


情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 ファミリーマートが「水」と「オイル」にこだわった新スキンケアブランドを発売