株式会社レッドビジョンより限定フレーバーとして発売
腸温活ブランド「アルポカ」を展開する株式会社レッドビジョンは、「ヒートスムージー アップルジンジャー味」を限定フレーバーとして新発売した。

「アルポカ」と、サンリオ社のハローキティとのコラボを記念した商品となっている。

「温活」と「腸活」の相乗効果で体質改善
「腸温活」とは、体を温めて巡りをよくする「温活」と、腸内環境を整えて不要なものを出す「腸活」の繰り返しで、効果的に体質を改善すること。

「アルポカ」は、その「腸温活」を推奨するブランドとして、様々な商品やサービスを提供している。

今回、コラボ記念の限定フレーバー「アップルジンジャー味」を発売した「ヒートスムージー」は、そのまま飲んだり、料理に使ったりすることで手軽に温活できるソース。

「金時生姜」・「ヒハツ」の辛味成分に、女性が不足しがちな鉄分、巡りを整える「ヘスペリジン」・「高麗人参」と女性のリズムを整える「ホーリーバジル」・「シャタバリ」を プラスして作られた。

1箱30包入り。「ハローキティコラボ毎月コース」は、初回限定4,480円にて販売されている。

(画像はアルポカ公式サイトより)


【参考】
※アルポカ公式サイト
https://alpoca.jp/products/smoothie/
情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 腸温活ブランドから「ヒートスムージー アップルジンジャー味」発売