昨日よりも自分を好きに
株式会社Direct Techと美容系YouTuberさぁやとの協働で新たなコスメブランド『Lillua』(リルア)が誕生した。

さぁやは、10代後半から20代前半の若者から、絶大な支持を得ている美容系YouTuberで、SNSの総フォロワー数は214万人にも上る。

『Lillua』は、彼女の「なりたい自分を叶えて、昨日よりも自分を好きになるために」との想いが込められたブランドだ。

皮むけしにくふっくら柔らかな唇
『Lillua』から第一弾コスメとして登場するのはオイルリッチティントだ。

リップティントとしては珍しいスティックタイプで、使いやすさに配慮した。

唇の上で溶けるように保湿成分が広がり、ふっくらと柔らかな唇に仕上げてくれる。

カラーはピンク系からコーラル系まで、ターゲットとなる若年層にも大人の女性にも使いやすい4色展開で、価格は各1,450円(税抜)だ。

動画では、さぁや自ら比較スウォッチし、紹介商品をしている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※『Lillua』オイルリッチティント公式サイト
https://www.lillua.com/
情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 YouTuberさぁやのコスメブランド『Lillua』リップティントが登場