創業以来こだわってきた肌に負担の少ない化粧品づくり
「ピアベルピア化粧品」を展開するビューティサポー株式会社は、化粧品を塗り込んだりマッサージをする事が主流だった時代の創業者の体験から、「できる限り肌に負担をかけない化粧品を、負担をかけない方法で使い、使い終わったら正しい方法で洗いましょう」という考えを基に生まれた会社である。
創業以来「塗り込むよりも洗い流す」「無鉱物油にこだわり続けた30年」「カウンセリングこそが重要」という3つのコンセプトで、環境や時代の変化と共に商品・新シリーズを開発してきた。
1991年には自社工場を設立し、温泉水(保湿成分)配合などのロングセラー商品を生み出している。
洗顔後の肌がほんとうに欲しがっている「水分」化粧水の限定ボトル2種
2020年7月に創業40周年を迎えるにあたり、ロングセラーのスキンケアシリーズから人気化粧水の限定ボトルを発売する。限定品のボトルカラーには、宝石を思わせるエメラルドグリーンと、ルビーレッドを用意。
幸運・喜び・希望を込めたエメラルドボトルには、温泉水と水溶性プロテオグリカン配合の「ピアベルピアローション」。
情熱・美・慈愛を込めたルビーボトルには、ヒアルロン酸Naやナツメ果実エ配合の「ピアベルピアローションRE」。
どちらも3月24日から5月30日までの、数量・期間限定商品だ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※ピアベルピア化粧品 40周年限定ボトル
http://www.piabelpia.com/contents/gentei.php
※プレスリリース ビューティサポー株式会社
https://kyodonewsprwire.jp/release/202003168097
情報提供元: 美容最新ニュース