プロフェッショナルスキンケアブランドのコンセプトストアが、国内初オープン
セールス&マーケティング事業を展開する株式会社ニューポートは、スキンケアブランド「dermalogica(ダーマロジカ)」の国内初となるコンセプトストアを、コレド日本橋内にオープンすると発表した。2020年4月17日オープン予定で、先着プレゼントなども用意する。

「健やか」な肌を目指す、自然と科学の融合
「ダーマロジカ」は、1986年にLAで誕生したプロフェッショナル・スキンケアブランド。自然の力と科学の力を融合させた独自のフォーミュラにより開発され、世界中のプロ・スキンセラピストに支持されている。

肌を「美しく」ではなく「健やか」にすることを第一の理念としているのが特長だ。クリーンな成分技術と、独自の教育プログラムを採用したトリートメントテクニックにより、様々な悩みやトラブルを抱えた肌を、健康な状態へ導く。

環境や消費者への安全にも気を配っている。全ての製品には、ノンコメドジェニック、鉱物油、ラノリン、変性アルコール、タール色素、合成香料を使用していない。また、肌に張りを与える「ペプチド」、肌の潤いを守る植物由来の「大豆タンパク」、肌を保護する働きのある「カラスムギ殻粒エキス」など、様々な有用成分の研究開発も行うなど、最新テクノロジーの活用にも意欲的だ。

肌診断は無料で提供 オープン記念先着プレゼントも実施
新ショップのコンセプトは、「Discover Healthy Skin」。カウンセリングや肌分析により、健やかな肌を目指すためのサポートをする。また、店内の「スキンバー」では40品以上の商品を実際に試すことができるうえ、スキンセラピストによる肌診断サービスも無料で受けられる。AIを利用した、電話によるリモートカウンセリングも可能だ。

オープンに際し、限定キャンペーンも行う。税込み3,000円以上購入の先着50名に、オリジナルコットンバッグをプレゼント。渋谷東急本店でも限定数実施し、なくなり次第終了する。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ダーマロジカ公式オンラインショップ
https://dermalogica.jp/


情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 国内初のコンセプトストアオープン!ダーマロジカ、コレド日本橋に