今年の秋冬コレクションは「うるみ色」
2019年8月2日(金)、SUQQUは、日本の秋冬に似合う「うるみ色」をテーマにした『2019 秋冬カラーコレクション』を発売する。

この「うるみ色」とは、鮮烈な黒と朱の間の色だ。うるみの語源は、潤みといわれており、くすみとみずみずしさが絶妙に合わさった独特の色味を放つ。

同ブランドの今年の秋冬コレクションには、この「うるみ色」から生まれたみずみずしい艶感と、温かみを感じさせる発色をメイクアイテムに取り入れている。

日本の秋冬に似合うあでやかさを演出
アイシャドウ、ブラッシュ、リップ、ネイルなどのアイテムが、この度のコレクションより新たに登場する。

「トーン タッチ アイズ」は、なめらかさと高純度の発色が特徴のシングルアイシャドウだ。

3タイプの艶感があり、それぞれ違った目もとの印象を楽しむことができる。ノンパールで、柔らかな光を放つ「フロスト」、シルクのような透明感のある光が特徴の「シルク」、大粒パールでまばゆい光を放つ「ステラー」だ。

また、肌ににじむような温かなローズ色のブラッシュや、絶妙なくすみ色を取り入れて、表情を明るく彩るリップスティックなどを合わせることで、表情にあでやかさをプラスすることができる。

(画像はSUQQUの公式サイトより)


【参考】
※SUQQUの公式サイト
https://www.suqqu.com/product/19AW_color/


情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 漆のような艶とみずみずしさあふれる美くすみ「うるみ色」