エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社(以下H&M)は、「FOR EVERY YOU」をテーマとした秋の最新コレクション「THE AUTUMN COLLECTION 2018」のキャンペーンムービーを、2018年9月13日(木)より公開中。
ムービーに登場するコレクションは、全国の店舗及び公式オンラインストアで販売中だ。
ファッションを通じて、さまざまな現代女性のライフスタイルをサポート
2018年秋のH&M最新コレクション「THE AUTUMN COLLECTION 2018」のテーマは「FOR EVERY YOU」。自分のスタイルを最大限に楽しみたい人から、新しいスタイルに挑戦したい人まで、ファッションを通じてさまざまな現代女性のライフスタイルをサポートする。
このテーマ「FOR EVERY YOU」をコンセプトにしたキャンペーンムービーは、現代女性の多様なライフスタイルと、さまざまな自分を表現できる「THE AUTUMN COLLECTION 2018」の魅力を表現する内容となっている。
異なるファッションに身を包んだ6人の女性、実はすべて同一人物!?
動画に登場するバラエティ豊かなキャラクターの女性6名は、よく見ると実はすべて同じ人物だ。
朝、ファッションが決まらず身支度に悩んでいる主人公に話しかけたのは、もう1人の“自分”。違っているのは、「パーティー」モードのファッションに身を包んでいることだ。その後も、「ビジネス」「リラックス」と、異なるスタイルの自分が姿を変えて登場。
ファッションだけでなく朝の過ごし方もさまざまで、キッチリと身支度を済ませ出かけようとする女性もいれば、トレーニングに励む女性や、ゆっくりとソファで読書を楽しむ女性も。こうしたライフスタイルの違いはそれぞれのファッションにもあらわれている。
そして、動画の後半に颯爽と登場するのは「ボヘミアン」な自分。彼女は、今までに見たことのない“新しい自分”として、“新しいファッション”への挑戦を象徴している。
H&Mの最新コレクション「THE AUTUMN COLLECTION 2018」
動画内に登場するファッションは、すべて「FOR EVERY YOU」をテーマにしたH&Mの最新コレクション「THE AUTUMN COLLECTION 2018」のアイテムだ。「キャメル」「オフホワイト」「ダスティローズ」「バーガンディ」などの秋カラーを中心とした、花柄を基調としたワンピースや、肌触りの良いニット、シャープなスーツ、ウルトラシックなコートなどを展開。
全国の店舗及び公式オンラインストアで購入できるので、気になる方はぜひアクセスしてみてほしい。
【参考】
※H&M 公式オンラインストア
http://www2.hm.com/ja_jp/index.html
※キャンペーンムービー「THE AUTUMN COLLECTION」:
https://youtu.be/k7rTLGm-vts
情報提供元: 美容最新ニュース