都心で人気の「ピトレティカ」全国展開へ
タカラベルモントは、これまで都市部のヘアサロンのみで販売していた、ヘアケア化粧品ブランド「pittoretiqua(ピトレティカ)」を、4月1日(月)から全国での販売に拡大する。

ピトレティカは仕事や家事、育児に忙しい現代の女性を、化粧品によって「私だけの美しさ」を提供することで応援したいという願いから生まれたブランド。

「女性の一生に寄り添う」をコンセプトに、幾つになっても健やかで美しい髪の毛を保つヘアケアシリーズである。

プロのアドバイスを参考に選べる豊富なラインナップ
ピトレティカには3つのシリーズがある。まず、バランスを整えて髪本来の美しさを引き出す「BALANCE SERIES」。次に、頭皮に活力を与えて内面から美しくなる「VIVIFYING SERIES」、そして、やさしさにこだわった「GENTLE SERIES」。

それぞれのシリーズにはシャンプーとトリートメントをはじめ、マスク、頭皮用美容液が用意されている。

美容師によるアドバイスのもと、ライフスタイルや年齢の変化に合わせて、その時々に最適な商品が選ぶことができ、自宅でもサロンと同様のケアが行えるのが魅力だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※タカラベルモント株式会社のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/180514

※タカラベルモント株式会社のホームページ
https://www.takarabelmont.co.jp/


情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 一生モノのヘアケア化粧品「ピトレティカ」全国で発売開始!