カネテツデリカフーズは魚卵を使わずにまるでイクラの醤油漬けようなプチプチ食感と彩り、味わいが楽しめる「ほぼいくら」=写真=を2月25日に発売する。3~6歳の子どものアレルギー発症原因2位の魚卵成分を含まないため、お祝いの日の「ひなまつり」に「皆で同じ食卓を囲む」楽しさを魚卵アレルギーの子どもも体験できると桃の節句に向けて提案する。
平子理沙、すっぴん自撮りに疑問の声が続出「加工フィルター使ってる」
Daily News Online
中川杏奈「くびれ凄く綺麗」三角白ビキニ姿公開「色っぽい」自身も納得ボディー「さらに神化」
日刊スポーツ_芸能
中山麻聖、母の中山麻理さんが亡くなったことを発表「家族に見守られ、穏やかに旅立ちました」
井上咲楽衝撃経験、友達から菌が感染「本当にうつっちゃって」専門医警告「治ったと思っても…」
石破首相、退陣へ 8月末までに表明 参院選総括踏まえ
毎日新聞
月亭方正、関係を切られた後輩芸人を告発 自身を追い越して多忙になり「嫉妬の嵐ですよ」