すっかり肌寒くなり、お鍋が美味しい季節になりました。一人鍋用に便利な濃縮タイプの鍋スープの素を常備しているご家庭も多いのではないでしょうか。実は出汁や食材の甘みがぎゅっと詰まった鍋スープの素は、鍋以外の料理にアレンジしやすいんです。今回は「プチッと鍋」とそうめんを使って15分で作れる、皿うどんのレシピを紹介します。調理工程もとっても簡単なので、時間が限られているワーママもぜひ作ってみてくださいね!
細木数子さんに「うるせーな、クソババア!」暴言吐いた62歳女性芸人「上から言われたので…」
日刊スポーツ_芸能
<1分で解説>福山雅治さん、フジ「不適切会合」への出席認める
毎日新聞
人気歌手luzさん急逝 2週間前に最後のSNS投稿「本当に全てに限界来てる」
大谷翔平、2年連続50本塁打ならとてつもない偉業 投手有利な本拠地球場&投打二刀流に価値
日刊スポーツ
マギー、黒ビキニ姿の自撮りショット披露に反響「現地調達も」
笑福亭鶴瓶、南青山のマンション“衝撃の家賃”を告白「タモリさんに“バカじゃないの”って」