こんにちは。仙台市在住の料理家sato aiです。大人にも子供にも大人気の、焼きたて熱々のピザを15分で作ることができる時短テクのご紹介です。苦味のあるピーマンなどの野菜も、チーズと一緒にピザにすることで、お子様でも美味しく食べることができますよ。 食パンを使って生地作りをするので、急な夜ごはんのリクエストにも対応でき、忙しいワーママのお助けメニューになります。潰した食パンが、クリスピーなピザ生地のように仕上がる時短テクが必見です!
平子理沙、すっぴん自撮りに疑問の声が続出「加工フィルター使ってる」
Daily News Online
中川杏奈「くびれ凄く綺麗」三角白ビキニ姿公開「色っぽい」自身も納得ボディー「さらに神化」
日刊スポーツ_芸能
中山麻聖、母の中山麻理さんが亡くなったことを発表「家族に見守られ、穏やかに旅立ちました」
井上咲楽衝撃経験、友達から菌が感染「本当にうつっちゃって」専門医警告「治ったと思っても…」
石破首相、退陣へ 8月末までに表明 参院選総括踏まえ
毎日新聞
月亭方正、関係を切られた後輩芸人を告発 自身を追い越して多忙になり「嫉妬の嵐ですよ」