こんにちは!野菜・美容・子育てライターのかたおかはなです。3歳と7歳の子育てをしながらフルタイムで働いています。夏の疲れが出る秋は体調も崩しやすいですよね。感染症やウィルスに負けない身体づくりのポイントとなるのが「免疫力」です。今回は、免疫力アップを期待できるとされる根菜類「レンコン」を使ったレシピをご紹介します。レンコンは調理方法によって食感が変わる面白い食材のひとつです。副菜からおかずまでどれも15分以内で作れるお手軽レシピです。
平子理沙、すっぴん自撮りに疑問の声が続出「加工フィルター使ってる」
Daily News Online
中川杏奈「くびれ凄く綺麗」三角白ビキニ姿公開「色っぽい」自身も納得ボディー「さらに神化」
日刊スポーツ_芸能
井上咲楽衝撃経験、友達から菌が感染「本当にうつっちゃって」専門医警告「治ったと思っても…」
中山麻聖、母の中山麻理さんが亡くなったことを発表「家族に見守られ、穏やかに旅立ちました」
石破首相、退陣へ 8月末までに表明 参院選総括踏まえ
毎日新聞
月亭方正、関係を切られた後輩芸人を告発 自身を追い越して多忙になり「嫉妬の嵐ですよ」