SNS全盛の今、店のコンセプトをメニュー名や盛り付けで表現できているかが繁盛店のカギになっている。東京・渋谷の「樽ワイン酒場 呑牛呑気」は樽ワイン飲み放題というドリンクの売りをフードにも応用させて、店の世界観をまとめあげた好事例といえる。「当店の売りは50種類の樽ワイン飲み放題。これを強く印象づけるために、フードも樽で出てくる品があったら面白いんじゃないかと考えたんです」と宮脇順也マネージャーは笑う。
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
秒刊SUNDAY
岡本夏生(56)、1600日ぶりにブログを更新した現在が衝撃
42歳ママタレ20年ぶり水着披露「レベチ」「マジ天使」「最高」55歳夫のピン芸人と2児
日刊スポーツ_芸能
今田美緒(23)ブレイク前の恥ずかしい映像が流出、けしからんと話題に
ガーシー、またも綾野剛の暴露写真でネット歓喜「この写真見て笑っちゃう」
Daily News Online
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白