リュック・ベッソン監督最新作『ANNA/アナ』は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため公開を延期していたが、6月5日(金)より劇場公開することが決定。


あわせて、監督のインタビュー映像も解禁となった。


リュック・ベッソン監督のインタビュー映像では、「観客は5分おきに騙される」と語るほか、「映画の最後には、何が事実か分からなくなる。アナはマトリョーシカのように、中に幾つもの別の顔を持っている。どれが本当の顔か分からない」とこちらの期待値は高めてくれる。



そして、本作の見どころについては、「私のように刺激的で挑戦的な映画が好きなら、絶対に満足するだろう」と自信に満ち溢れたメッセージ。


ニューヒロイン・アナのアクションは、是非とも劇場で!


 


『ANNA/アナ』 あらすじ


1990年、ソ連の諜報機関KGBによって造り上げられた最強の殺し屋、アナ(サッシャ・ルス)。美しきファッションモデルやコールガールなどの複数の顔を持つ彼女の使命は、国家にとって危険な人物を次々と消し去ること。その明晰な頭脳とトップクラスの身体能力を駆使して、アナは国家間の争いを左右する一流の暗殺者への進化を遂げる。そんな中、アメリカのCIAの巧妙な罠にはめられ、捜査官レナードから成功率0%の究極の取引を迫られる…。最大の危機を前にしたアナは、さらなる覚醒を果たし、世界の命運を握る二大組織KGBとCIAの脅威へと化していくのだった―。


■監督・脚本・製作:リュック・ベッソン

■製作:マーク・シュミューガー

■出演:サッシャ・ルス、ルーク・エヴァンス、キリアン・マーフィ、ヘレン・ミレン 他

■配給:キノフィルムズ/木下グループ


©2020 SUMMIT ENTERTAINMENT,LLC. ALL RIGHTS RESERVED.


情報提供元: YESNEWS