12月2日、3人組ロックバンド「Mrs. GREEN APPLE」とニューヨーク発のスキンケアブランド「キールズ」のコラボ企画として、「今夜きっと見つかる、自分らしさ輝かせるヘルシースキン」をテーマにしたトークライブ「#ミセスとキールズのホリデイナイト」がキールズ公式Twitterアカウント(@kiehlsjp)にて配信されました。

Mrs. GREEN APPLEとキールズの出会いは、大森元貴が高保湿リップクリームを探していたときに、キールズのリップバームを使い始め、そこからさまざまな製品を使うようになり、若井滉斗と藤澤涼架にも勧めたことがきっかけとのこと。以来、3人ともキールズの愛用者になっているそうです。

大森は愛用品として、「レチノール美容液」を紹介。「他のレチノール製品だと肌がけっこう乾燥してしまったのですが、キールズのレチノール美容液はすごく自然に肌改善ができたのでかなり気に入っています。レチノールという言葉はよく聞くけど、レチノールが何かわからない方、どのレチノール製品を使用したらよいか分からない方にファーストレチノールとして、是非キールズの製品を使い始めてほしいくらいおすすめで大好きな製品です」と語りました。

若井の愛用品は、「カレンデュラトナ」と「透明美白美容液」。「カレンデュラトナーは元貴からおすすめしてもらった製品なのですが、僕は肌が弱い方なので、刺激が強い成分が入っていると赤みが出てしまったりするのですが、キールズ製品はアルコールフリーなど天然由来成分で肌に優しいものばかりなので、安心して使えるのが好きです。また、もともと自分は学生の頃サッカーをしていた影響もあり、肌が浅黒い方なのですが、透明美白*5美容液を使用してからは肌のトーンアップがされて、表情も明るく見える気がします」と話しました。

藤澤が愛用しているのは「クリーム UFC」。「キールズのクリームUFCを使い始めてからは、お肌が“もっちり“してメイクのりがとても良くなりました。お仕事のメイク前には必ず使用しています。クリームのテクスチャーも伸びがすごくよいのに、だんだんサラサラに変化してべたつかないところも大好きで、サラサラなのにしっかり潤いも感じられてお肌がつやつやになっている気がします」と、使い心地を明かしています。

また、「今年一年、最も“心躍った”想い出」について尋ねられると、大森は「活動再開一発目にリリースした楽曲『ニュー・マイ・ノーマル』のMusic Videoを撮影している時に、“ついにまたチームで動けるんだ!”というワクワクがありましたね」と、今年3月にバントとして活動再開したことをあげました。

一方、若井と藤澤は約2年半ぶりとなった活動再開後初のライブをあげて、「約2年半ぶりにファンのみんなと直接会えたこと、またMrs. GREEN APPLEとしてライブができたこと。一生忘れられない特別な1日になった。」(若井)、「活動再開して、ファンのみんなに会えた瞬間は本当に幸せだった。そして、ファンのみんなにもっと楽しんでもらいたい、喜んでもらいたいと、これからに向けて気持ちが高まった瞬間でもあった」(藤澤)と振り返りました。

トークライブの最後には、Mrs. GREEN APPLEからファンへのプレゼントとして、楽曲の中からの「ありのままの自分に自信をくれる歌詞」が入ったギフトフレーズカードを制作。「Soranji」、「On My MiND」、「庶幾の唄」の計3種類が用意され、12月3日からキールズTOKYOフラグシップストアでキールズ製品を1点以上購入するとプレゼントされます(数量限定、なくなり次第終了)。プレゼントの詳細は、キールズ公式オンラインストアの特設サイトでご確認ください。

情報提供元: TREND NEWS CASTER
記事名:「 Mrs. GREEN APPLE、大森元貴の今年最も“心躍った”想い出は「バンドの活動再開」 トークライブで愛用スキンケア製品を紹介!