- 週間ランキング
初めに、ビューティーアンバサダーを務めることが決まった際の気持ちを聞かれた西洸人は「カラフルでファッショナブルな革新的製品のプロモーションに携われて光栄です」とコメント。
また「僕自身、シェービング製品を初めて使う時は親とお揃いにしていたけれど、本製品は見た目からもワクワクするし、Z世代向けの製品になっていると思います。ぜひ店頭で手に取ってもらえたら嬉しいです」と満面の笑顔でPRした。
一方、池﨑理人は新CMのコンセプト「キミの美しさが動き出す」に共感したといい「僕らも肌への優しさや安心感を意識してブランドを選んでいるので、本製品のコンセプトには共感しました」。
また、「Z世代は周りの目を気にするようになる年齢だと思うので、僕らが『Schick FIRST TOKYO』を通して美容の楽しさを伝えていきたいです」と、ビューティーアンバサダーへの意気込みを明かした。
新製品「Schick FIRST TOKYO」のCMに合わせて、新曲「FIRST」を収録したというINI。
初めて楽曲や歌詞に触れた際の感想を聞かれた尾崎匠海は、「No.1を目指すという強い気持ちが込められた楽曲で、『Unlock yourself 解き放て、もっと⾃分を好きになれ』という歌詞が今回の新製品のメッセージと通じるところがある」とすっかりお気に入りだった。
また、今回の新CMのコンセプト「キミの美しさが動き出す」にちなみ、美容を意識し始めて変わったことについて聞かれた髙塚大夢は、INIに入ってからメンバーの影響で美容を意識し始めたという。
さらに、「メイクだけではなくベースも大切で、今では肌管理を意識しています。肌のコンディションが良いとパフォーマンスの際のモチベーションにもなるので気合が入ります」と美容がもたらす変化を熱く語った。
藤牧京介も「美容や見た目を意識することで仕事へのスイッチが切り替えられます。今後も普段から美容に気を使っていきたいです」と改めて実感していた。