先月20歳ほど年上で女優の吉田羊との“7連泊愛”が報じられていた、ジャニーズ事務所の人気グループ・Hey!Say!JUMPの中島裕翔だが、泥酔して30代の女性に抱きつき警察沙汰になっていたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 中島は「週刊ポスト」(小学館)で3月31日まで吉田の部屋に泊まったのが報じられたが、「文春」によると“事件”を起こしたのはその翌日の4月1日早朝。

 30代の女性会社員から「路上で男性に抱き付かれるなどした」と110番があり、警察官が現場に駆けつけるとそこにいたのは泥酔状態の中島。通報した女性の上半身を触るなどした疑いで、現場にいた中島に任意で事情を聞いたというが、防犯カメラや微物の捜査をしても犯行を裏付けるものはなく、中島もかなり泥酔しており、故意に乱暴しようとしたとは考えにくい状況。女性からも被害届は出ておらず、事件化する可能性はほぼないという。

 ところが、このままでは済まされそうにない気配。中島は7月から放送のドラマ「HOPE」(フジテレビ系)の主演に抜てきされていたが、事務所はスポンサーと局と相談して処分を検討中。何らかのペナルティを受けそうで、中島本人はショックを受けているというのだ。

 「中島といえば、ジャニーズ事務所の後継者である藤島ジュリー景子副社長が猛プッシュ中。吉田との1件ではかなりお灸を据えられたようだが、いろいろストレスを溜め込んでいるようで、ついつい酒に飲まれてしまっているようだ。性格が真面目すぎることもそうなった原因のようだが、7月のドラマの後にしばらく干されることになるのでは」(週刊誌記者)

 酒と女で“出世コース”からすっかり外れてしまったようだ。

 

【記事提供:リアルライブ】
情報提供元: リアルライブ