- 週間ランキング
元SKE48のメンバーであり、現在はグラビアアイドルとして活躍中の市原佑梨が、デビューとなるDVD『ユリイロ』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、19日、都内で行われた。
昨年12月にサイパンで撮影された今作品は、これまでセクシーな表現をしたことがなかったこともあり、撮影の始まった頃は戸惑いだらけだったという。まずそのDVDの内容を聞いてみると「私がOLになって課長とサイパン旅行をして、そこでちょっとイイ仲になってしまう内容になっています」と説明した。
その中でもオススメのシーンを聞いてみると「フラフープをしているシーンです。これまでフラフープをあまりやったことが無かったのですけど、カメラマンさんに今まで撮ったグラビアアイドルの中で、3本の指に入るくらい上手だと言われました。早速プロフィールの特技に追加しました(笑)」と話した。
今作品では、これまでやったことのない恥ずかしいことをたくさん経験したそうだが、一番恥ずかしかったことを聞いてみると「ポロリしまくって大変でしたけど、撮影が初めてで必死すぎて、気にしている余裕が無かったんですよ。周りのスタッフさんに見られまくったと思います」と告白した。
初めてのことでハプニング続きの撮影で大変だった感じだが、初のDVDのイベントでは、ハプニングが起きてもおかしくないド派手なゴールドのビキニで登場した。「事務所の野田会長に顔が地味と言われているので、せめて水着は派手なのを着ろって言われたので、ゴールドで攻めてみました」と説明した。
今回は全体的に攻めているセクシーなシーンが多かったそうなので、もし次回作を出すなら可愛らしいコスプレをメインにした作品に挑戦したいそうだ。そんな次回作が出るのを楽しみにしたいと思う。
【記事提供:リアルライブ】