- 週間ランキング
昨年夏に一部で破局が報じられ、その後、復活愛が報じられていた、女優の鈴木京香と俳優の長谷川博己だが、発売中の「女性自身」(光文社)がゴールインが近いことを報じている。
同誌によると、2月中旬、長谷川は都内の公園で1人で犬を散歩させていたが、その犬は鈴木の愛犬。最近は大体、長谷川が散歩係で、正午ごろに散歩を済ませ、そのまま京香のマンションに帰るという。
復活愛が報じられてから、2人は再び甘い同棲生活に。京香は、一見、三歩下がっているように見せて、陰で姉さん女房ぶりを発揮。長谷川の仕事の相談に乗るなどしており、京香の48歳の誕生日にあたる、5月31日が“Xデー”と言われているというのだ。
「昨年夏、破局報道後、長谷川本人がかなりピリピリしており、イベントでは関係者が必要以上にナーバスになっていた。というのも、その前に一部で“婚前旅行”と報じられたのが、破局報道が出たことにより、『その旅行で破局』などと書き立てられたことがかなり心外だったようだ」(映画関係者)
長谷川は公開を控えた日本版ゴジラシリーズの最新作「シン・ゴジラ」(7月29日公開)で主演をつとめるなど、すっかり売れっ子俳優に。一方、京香は今年の映像の仕事はスペシャルドラマ1本のみ。
「一時期、京香は大手芸能プロに売り込んだが、あまりにも自分に有利な条件ばかりで門前払いされた。今や、交際時とは役者としての格が逆転し長谷川の方が上。京香は母親の介護もあるので、結婚後は仕事をセーブして長谷川を支えることになりそうだ」(女性誌記者)
いよいよ2人のゴールインに向けての“環境”は整った模様。後は、2人にその意思があるかどうかだが…。
【記事提供:リアルライブ】