- 週間ランキング
SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが、タレント・ベッキーとの不倫交際が報じられたゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音を擁護した。
川谷は、7日発売の「週刊文春」でベッキーとのツーショット写真やLINEでのやりとりが掲載され、不倫スキャンダルが報じられた。
川谷はFAXで「ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが既婚の身でありながら私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと深く反省いたしております」とコメント。一方のベッキーは6日、緊急記者会見を開き、「多大なるご迷惑とご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」と頭を下げて謝罪。不倫関係については「友人関係」と完全否定した。
Fukaseは自身のツイッターで、「えのんくんにどんな報道があろうと、俺は、彼らの作る音楽が素晴らしいから、俺はかれらの作る音楽を支持する」と川谷を擁護。しかし、あるツイッターユーザーから口撃されるとFukaseも反撃。周りのユーザーから無視するように促されていたが、「言いたい事も言えずに炎上するなら、炎上して仕方ない」と相当な覚悟をみせている。
ヒートアップしたFukaseはその後も「ゲスは本当良い曲かく」とゲスの極み乙女。の音楽を高く評価している。
【記事提供:リアルライブ】