タレントの梨花が22日、都内で行われた「米ハワイ州観光局 スタイル親善大使就任記者発表会」に出席した。

 10月に2年間のハワイ移住を発表し、現在家族とハワイで暮らしている梨花はこの日、ハワイを意識したというセクシーなドレスで登場し、ハワイの魅力を熱弁。「今まではハワイというところに観光で行っていたんですけど、実際に生活をさせてもらって5か月。ハワイにいると自分がリセットされ、落ち着けます」とにっこり。

 ハワイで印象的なのはやはり夕日だといい、自身で撮ったという夕日の写真なども会場でスクリーンを使って公開。「これを見るとその日あったことを全部忘れられるんです」とすっかりハワイに惚れ込んでしまった様子。

 4歳の長男とのハワイ生活も紹介し、「ハワイという国(州、以下同)は人にとても優しい国。子供を教育するにも環境がすごくいい。スローライフやのびのびとした空気感だけでなく、アカデミックもしっかりしていて、息子にとっても素晴らしくいいスクールに出会うことができました」とコメント。

 「ハワイを好きな方は多いけど、わたしもその一人。そこにいるだけでいろんな気持ちがリセットされ、気持ちのパワーチャージができる。みんなが好きな国だって言うのを改めて実感できました。人も温かいし、今の環境に感謝しています」と充実の表情で語っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

【記事提供:リアルライブ】
情報提供元: リアルライブ