イメージDVDの発売枚数がトップであり、ロリ系グラドルとしても注目の浜田翔子が、最新DVD『恋のバカンス〜裏バージョン』(グレイトワークス)の発売を記念したイベントが、10月31日、都内で行われた。

 今作品は前作『恋のバカンス』のメイキング映像であり、本編では見れなかった過激なシーンなどが見れる作品になっている。メイキングということで、本編では使わない飛行機に乗る前からすべての撮影が始まっているそうだ。

 まず撮影エピソードについて聞いてみると「現地に着いて衣装に着替えようとしたら衣装合わせで着た衣装とまったく違うのが用意されていたんですよ。しかもかなり過激な衣装が用意されていてビックリしましたよ」と話した。

 過激な衣装とはどんな感じなのか聞いてみると何と亀甲縛りをされたという。「現場で渡されてビックリしました。しかも目隠しまでされて、しかもSMのムチで叩かれました。まったく聞いていなかったのでかなりイラっとしましたたよ」と説明した。

 来年1月に30歳の誕生日を迎え今回のDVDが20代最後となるのだが、30歳目前の今の心境を聞いてみた。「今グラビアの子の間で結婚ブームじゃないですか。そこに乗っかりたかったんですけど、乗っかれる兆しが無いんですよ。堀北真希さんのようにイッパイ手紙をくれる人とかいないですかね。親が26歳の時に結婚をしているので、お母さんからのプレッシャーがすごいんですよ。本当は結婚をしたいんですけど、妹に先を越されたくないですね」と語った。

 現在グラビア活動のみならず、アイドルユニット「gra-DOLL」としても活動をしていて、精力的にライブ活動も行っている。さらに初めて映画の監督までしたそうだ。「グラビアアイドルの光と影をテーマにした『永遠と一瞬』という映画で、11月29日から封切りします」とアピールした。

 多くのジャンルで仕事も充実しているようなので、結婚はまだ先になりそう? 

【記事提供:リアルライブ】
情報提供元: リアルライブ